金曜日

ストーカー☆ぶる~す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 22 号〕 2002.7.17.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたはマッチこと近藤真彦の『スニーカー☆
ぶる~す』より・・・



        ストーカー☆ぶる~す



部屋で待ち伏せストーカー
春 夏 秋 と 待ち伏せ
はなればなれの 冬がくる

5分だけでも いいから
おれの話を 聞いてよ
通報電話 取り消せよ

ジグザグザグ ジグザグ
ジグザグ 切り刻み

おれさまの 愛に 不可能はないぜ!

ジグザグザグ ジグザグ
ジグザグ 切り刻み

このままで 背中から
ずっと 抱いて いたい

BABY ストーカー☆ぶる~す
BABY おれたちは まだ
BABY 犯罪 未満さ

BABY ストーカー☆ぶる~す
BABY おれたちは まだ
BABY 犯罪 未満さ


●メモ 今回と前回は時事ネタには直接の関わりがない、
割合と日常茶飯事(というと語弊があるけど)をモチーフ
にして、かえうたづくりをしてみました。次回あたりから
また、時事ネタのかえうたに戻ろうかなと思っています。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!