金曜日

第20号 天災6号

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 20 号〕 2002.7.11.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、台風6号の恐怖から生まれました。
懐かしのアニメ『天才バカボン』の主題歌より…


          天災6号


西からのぼった台風が 東~に~すすむ~
これでいいのだ~ これでいいのだ~
台風6号 6号 GO!
天災 一過 だ 6号 GO!

水温あがったペルー沖 だから~エルニーニョ~
これでいいのだ~ これでいいのだ~
だんだん 温暖 温暖化!
天災 激化 だ 温暖化!


●メモ みなさん、ご無事ですか? (ただそれだけです)
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!