木曜日

第49号 あんな アンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 49 号〕 2002.10.7.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、激太りを噂されながら入浴剤のCM
にとうとう出演した梅宮アンナにささげます。もとうたは
ザ・ブルーハーツの『リンダ リンダ』・・・


          あんな アンナ


ドブネズミみたいに出産太り
写真には写せない激太りだから  

あんなアンナ! あんなアンナ アンナ?
あんなアンナ! あんなアンナ アンナ?
もしもうのがいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はダイエットの意味を知って下さい
あんなアンナ! あんなアンナ アンナ?
あんなアンナ! あんなアンナ アンナ?

あんなアンナ! アンナ? あんなアンナ! アンナ?
あんなアンナ! アンナ?
あんなアンナ! アンナ? あんなアンナ! アンナ?
あんなアンナ! アンナ?
あんなアンナ! アンナ? あんなアンナ! アンナ?
あんなアンナ! アンナ? Oh~


●メモ K-1で優勝を狙っているバトルサイボーグこと
ジェロム・レ・バンナにささげる、『バンナ バンナ』も
作りました。それもだいたい、ご想像の通りです・・・。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!