火曜日

第71号 なんてったってマイケル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 71 号〕 2002.12.25.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたも小泉今日子です。多分いちばん有名な
『なんてったってアイドル』より


      なんてったってマイケル


なんてったってマイケル なんてったってマイケル

ホテルの4階の窓から 自分の赤ちゃんブラ下げたり
クモに咬まれて松葉杖 報道記者たちの視線を釘づけ
巨大なマスクかけても プライバシーをかくしても
ちょっとくらいは誰かに そうよわたしだと
気づかなくちゃ イヤ・イヤ

幼児虐待するけど
スキャンダルなら ノーサンキュー
イメージが大切よ 清く 正しく 美しく

※なんてったって マイケル
 わたしはマイケル (You are Michael)
 なんてったって マイケル
 すてきなマイケル (You are Michael)
 マイケルは やめられない Yeah! Yeah! Yeah!
 なんてったってマイケル なんてったってマイケル
 なんてったってマイケル なんてったってマイケル

ちょっとイカレたタイプの 奇声を突然 発したり
ポップスは嫌いだと レポーターたちを煙に巻いちゃうわ
ずっとこのままでいたい 年なんかはとりたくない
いつもみんなに キャーキャー 言われ続けたい
楽しければいい いい

整形も脱色もするけど
インタビューなら ノーコメント
マネージャーくびにして 清く 正しく 美しく

※繰り返し

●メモ 最近のマイケル・ジャクソンは面白すぎますね。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!