火曜日

第72号 ロンゲ見逃してくれよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 72 号〕 2002.12.27.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたも、ダメ押しで小泉今日子です。元歌は
『見逃してくれよ!』で、かえうたのタイトルは……


       ロンゲ見逃してくれよ!


町長なのにロンゲのばしても[いいじゃん いいじゃん]
キキワケきかない私を許して
[いいじゃん]見逃してくれよ
[いいじゃん]見逃してくれよ

何でもアリの世の中よ 気にせずに進めろ工事を
結局人生 やったもん勝ちよ
公共工事 やったもん勝ちよ
窓ガラスも 割ったもん勝ちよ
あたしやります

建設会社にワイロもらっても[いいじゃん いいじゃん]
不要な工事を推進しても
[いいじゃん]見逃してくれよ
[いいじゃん]見逃してくれよ

夜中に手のひら返しをしても[いいじゃん]見逃してくれよ
[いいじゃん]見逃してくれよ
隣に無理やり校舎を建てても[いいじゃん]見逃してくれよ
[いいじゃん]見逃してくれよ
裏でイケナイ取り引きしても[いいじゃん]見逃してくれよ
[いいじゃん]見逃してくれよ
工事が大好きあたしを許して[いいじゃん]見逃してくれよ
[いいじゃん]見逃してくれよ
ロンゲ放題のあたしを許して[いいじゃん]見逃してくれよ
[いいじゃん]見逃してくれよ


●メモ 滋賀県豊郷町の大野和三郎ロンゲ町長は豊郷小の
改築と自分の髪形について激しく再考を迫られています。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!