水曜日

第64号 過去の再現物語

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 64 号〕 2002.12.5.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、a_keyさんからの投稿です。サザンの
「チャコの海岸物語」のかえうたで、打ち切りが決まった
『電波少年』を題材にしたものです。題して…


         過去の再現物語


首締めたい

旅先で若い二人が 苦労する物語
目を閉じれば思い浮かぶ 裸で踊るなすび

矢部タロー 南の島へ飛んだ
坂本ちゃん 参考書

心から好きだよケイコ 抱きしめたい
だけども お前は 売れなくて

13%取れないスタッフは かわす言葉もなくて
過去の企画 ただなぞれば 打ち切りを待つ世間

あとは 特番しかない 最後は何でも やってやる

心から好きだよナンシー 抱きしめたい
パツキンで美人の秘書だから

(愛してるよ!)数字だけを

猿岩石が遠くに見える 仕事あぶれてかすんでる
心から嫌われるT部長 首締めたい

売れない芸人を見つけたのさ
売れない芸人を見捨てたのさ


●メモ 鳩山ユッキーと刺し違えたみたいな格好になって
しまいましたが、べつにそういうわけではないようです。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!