木曜日

第44号 ビビビのビン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 44 号〕 2002.9.15.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』のテーマ
が元になっています。♪ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ・・・


          ビビビのビン


ビ・ビ・ビビビのビン 夜は墓場で運動会
楽しいな 楽しいな ビンラディンは死なない
病気も何にもない

ビ・ビ・ビビビのビン 朝は寝所でグーグーグー
楽しいな 楽しいな ビンラディンは死なない
証拠も何にもない

ビ・ビ・ビビビのビン
みんなで生きよう ビビビのビン
みんなで逃げよう ビビビのビン
みんなで・・・


●メモ 「ランナウェイ」とかでも作れそうなテーマです
ね。「逃げる」という行為には人の心を掴む何かがある。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!