月曜日

第88号 100回のBOMB

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 88 号〕 2003.2.14.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
バレンタインデーか。ふっ…あやや特集も3回目を迎えて
そろそろみなさん飽きてくる頃かと思われますので、一応
これでひと区切りにします。てゆうか、いつから特集に?
それでは参りましょう! 『100回のKISS』より。


    みんなのかえうた「100回のBOMB」


首都にまで 入らないで
核を隠してない わけじゃないよ
誰かみたいに uh
はっきり 脅さないだけ

それ以上 のぞかないで
別に困るって 意味じゃないよ
なんか それぞれに 知らない部分とか
あっても いいと思う
って言うか 別に 別に 別に…
あの日の レポートは
ウソとか そんなんじゃないし

wow 爆撃100回 したなら あなたは
100回 正義と言ってほしい
そしたら 絶対 わたしは 笑って
100回 あなたに お返し
Yes, My Real Story…

wow 銃撃100回 したなら あなたは
100回 安定と言ってほしい
そしたら 絶対 わたしは 笑って
100回 あなたに お返し
Yes, My True Revenge…


●メモ すでに世界史に禍根を残す勢いのイラク情勢です
が、なぜか松浦亜弥の曲が合うのは、サイボーグだから?
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!