月曜日

第79号 貴乃花ドロップアウト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 79 号〕 2003.1.22.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうは、宇多田ヒカル『SAKURAドロップス』より


  みんなのかえうた「貴乃花ドロップアウト」


ケガをして 終わりを告げ
誓うことは:これが最後の hatsu-basyo
横綱さえ 風の中で揺れて やがて花を散らすよ

降り出した冬の雨が 涙の横を通った すーっと
思い出とダブる映像 貴の取り組み再放送

どうして同じような張り手 何度もくらっちゃうんだ
それでもまた戦うんだろう それが相撲の不思議

ケガをして ヒザを痛め
願うことは:これが最後の hatsu-basyo
横綱さえ 時の中で揺れて やがて花を散らすよ

繰り返す休場の中で 闘志が擦り減ってく

もう肩の力抜けて 過去はどこかにしまっておけ
ここからもう遠くないだろう 観たこともない負け越し

止まらない肩の痛み越えて もっと星に近づきたいよ
一回りしては倒れ 丸い土俵をずっと手探り

ケガをして 終わりを告げ
誓うことは:これが最後の dohyo-iri
横綱まで 風の中で揺れて そっとマゲに手を伸ばすよ

相撲が好きでどうしようもない それとことは関係ない


●メモ わりと最近の曲でも、かえうたって出来るんだ。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!