水曜日

第69号 K-1・ドリーム・ビリーバー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 69 号〕 2002.12.18.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
K-1が脱税で立件されて、これからどうなるんだろう?
ということで、きょうのかえうたは石井館長に捧げます。
ザ・タイマーズの『デイ・ドリーム・ビリーバー』(ザ・
モンキーズのカバー)より。


      K-1・ドリーム・ビリーバー


もういまは 館長は どこにも いない
朝早く 目覚ましが なっても
ああ 石井館長と 運営してきたよ
カラテしたり ムエタイをしたり

ずっと夢をみて 練習してた
ぼくは K-1・ドリーム・ビリーバー
そんで 紀香がクイーン

でも それは 遠い遠い 思い出
気絶して マットに 沈んでも
ああ いつも 館長 放送席で
低い声で 解説をする

ずっと夢をみて 幸せだったな
ぼくは K-1・ドリーム・ビリーバー
そんで ホーストがキング

ずっと夢みさせて くれて ありがとう
ぼくは K-1・ドリーム・ビリーバー
そんで ボブ・サップがビースト


●メモ ジェロム・レ・バンナが歌っていると思ってね。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!