金曜日

第37号 フェアレディーZ 挿入歌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 37 号〕 2002.8.27.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、懐かしのアニメ『マジンガーZ』の
挿入歌より、話題のスポーツカーのためにつくりました。


      フェアレディーZ 挿入歌


雇用の口は なくしても
なくさぬ車 フェアレディーZ
不景気たえない この世の中に
価格をおさえて パブを打つ
ゴーンのココロを加えたときに
フェアレディー Z!
フェアレディー Z!
お前こそ利益 もたらす


●メモ 7月末に発売された日産の新型フェアレディーZ
が好調で、8月中に5000台を越す見通しだそうです。
国内のスポーツカー市場は低迷続きで、カルロス・ゴーン
社長も「新型Zはアメリカ市場がターゲット」とかいって
ましたが、日本でも売れちゃって笑いが止まらないとか…
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!