月曜日

第97号 なれたらいいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 97 号〕 2003.3.7.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたはDreams Come True『晴れたらいいね』
を元にしました。NHK朝の連続テレビ小説『ひらり』の
主題歌ですね。あの頃はまだ若貴も調子よかったなあ…。


    みんなのかえうた「なれたらいいね」


出馬しよう 次の選挙 夫みたいに
風が向けば どん底に沈むブッシュ越えて
山ほどいる 敵分けて ぐんぐん進む
背中を追いかけていた 見失わないように
抱えられて 渡った政界 今はヒラリー
上院議員 (Fooo!)

一緒に行こうよ ホワイトハウス また住んでね
かなり たよれるボス(大統領)になるよ

スキャンダル いつのまにか モニカと
「不適切な関係」 こっそり結んだあなた
叱って泣かせた あなたにも肩がならんで
人並みには 恋だってしたよ (Fooo!)

一緒に勝ち抜こうよ 共和党の話しも聞いてね
茶々も 上手に入れるからね
一緒に行こうよ いつも迷った外交と経済
今度は 私が運転するから

一緒にね いろんな話ししよう
なれたらいいね なれたらいいね
なれたらいいね


●メモ いまだに一番人気なんだそうですね、ヒラリー・
クリントン。大統領にしたい議員ナンバーワン。まだ本人
は出馬を表明していないようですが、もしかしたら次は…
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!