月曜日

第87号 WAR涙色

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 87 号〕 2003.2.13.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたも松浦亜弥の曲です。…ファンなのか?
『LOVE涙色』より


     みんなのかえうた「WAR涙色」


WAR 涙色
あの日の新聞 読みました
WAR あの国へ 攻め込んだって事を
聞きたくなかったな・・・

Ah きっぱり いくさのことなんて忘れてる
そう おもって とぼけてきたみたい
Ah なんだか 急に複雑な感情が
こう 頭の中を ぐるぐるめぐっている くやしいわ

あらっぽい あらっぽい アメリカの性格と
意地っ張り 意地っ張り そんなイラクの性格
うまく続かない

WAR 涙色
泣いても 泣いても 止まらない
WAR あの夜で すべて終わったのよ
命は返らない


●メモ へそ出しで歌うと悲壮感が増すかもしれません。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!