金曜日

第16号 ウルトラマンコスモス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 16 号〕 2002.6.29.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは山口百恵のヒット曲『コスモス-秋桜-』の
かえうたです。題して・・・


        ウルトラマンコスモス


ウルトラマンコスモスの 俳優が
なにげなく 夕暮れに 沈んでる
このごろ涙もろくなった 彼が
庭先でひとつ 咳をする

縁側でアルバムを 開いては
番組の収録の 思い出を
なんども同じ話 くりかえし
ひとりごと みたい 小さな声で

こんな土曜の午後の 6時ごろには
あなたの活躍を 思い出す
急な 放送打ち切り 苦労はしても
笑い話に時が変えるよ
心配いらないと 笑った


●メモ 土曜6時の『ウルトラマンコスモス』でコスモスに
変身するムサシ隊員役のタレント(21)が、2年前の未成年
時に起こしたという傷害・恐喝の容疑で、大阪府警守口署に
逮捕されましたが、それを受けてTBSが番組の打ち切りを
決めたいまごろ、ムサシがケガをさせ恐喝したとされる少年
(19)が「事件自体、狂言」との陳述書をムサシ側の弁護士
を通じて大阪地検に提出したそうです。かわいそうなのは、
TBSより子供たちより、濡れ衣を着せられた彼ですね。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!