金曜日

第40号 Chuutohanpas(中途半端)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 40 号〕 2002.9.3.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
みんなのかえうたも、とうとう40号。きょうのかえうたは
PRINCESS PRINCESSの代表曲「Diamonds(ダイアモンド)」
より、小泉さんを主人公につくってみた応援歌です。


       Chuutohanpas(中途半端)


冷たい視線に我が身をさらして無理やり北朝鮮外交
好きなことをしているだけ悪いことしてないよ
金の案内で街を飛び回れ楽しむことに釘づけ
ブラウン管じゃわからない景色が見たい
拉致が解ける瞬間の胸の鼓動やきつけろ
それは素敵なコレクションもっともっと並べたい
眠たくっても嫌われても年を取ってもやめられない
中途半端だね
AH AH いくつかの場面
AH AH うまくいえないけれど誤魔化されるよ
あのとき感じた
AH AH 予感は本物
AH いま わたしを動かしてるそんな気持ち


●メモ 9/17に訪ねるそうですけど、感動癖のある首相が
外交やって大丈夫でしょうか。拉致されちゃったりして。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!