金曜日

第30号 踊るハム役員

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 30 号〕 2002.8.10.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
そろそろいいかな・・・? みなさま、いつも激励メール
ありがとうございます。おけげさまで30号になりました。
きょうのかえうたは、アニメちびまる子ちゃんのテーマ曲
『踊るポンポコリン』より・・・


          踊るハム役員


なんでもかんでも みんな
偽装を 凝らしているよ (ベイベー)
会社の中から ポワッと (ポワッと)
インチキオジサン 登場!
いつだって 忘れない 首謀者は エライ人
そんなの常識 (パッパパラリヤ)

ピーヒャラ ピーヒャラ ニッポンハム パー
ピーヒャラ ピーヒャラ 踊るハム役員
ピーヒャラ ピーヒャラ 本音がチラリ
 (タッタタラリラ)

ピーヒャラ ピーヒャラ ニッポンハム パー
ピーヒャラ ピーヒャラ 踊るハム役員
ピーヒャラ ピー あすはプータロー


●メモ たった数十万円分の輸入牛肉を偽装したために、
会社存亡の危機にまで立たされている日本ハム。すべてを
子会社の、営業部長の独断ということにしたかったみたい
だけど、そうは問屋が卸さない。小売店も取り扱わない…
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!