水曜日

第70号 扇千景の七変化

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 70 号〕 2002.12.24.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
Merry Christmas! きょうのかえうたは小泉今日子(なぜ)
の『ヤマトナデシコ七変化』から、みんなにプレゼント!


         扇千景の七変化


保守党・民主党・新党に保守新党
保守党・民主党・新党に保守新党

扇千景の七変化 素顔じゃだれかわからない
扇千景の七変化 絵になるね きわめつけ
保守党・民主党・新党に保守新党
どっちもこっちも万年乙女

しとやかな ふりしていても
みだれとぶ 権力志向 A han
内緒 国土交通省の中
ごめん 官僚と通じちゃう
扇千景の七変化 からくりの 早変わり
保守党・民主党・新党に保守新党
あっちもこっちも万年乙女

どことなく 偉そなとこが
あなたにも 魅力でしょ A han
党の袖振り いなせだネ
一筋縄じゃ いかないヨ
扇千景の七変化 きれいだネ 見事だネ
保守党・民主党・新党に保守新党
どっちもこっちも万年乙女


●メモ 保守党の大部分と民主党の一部が新党を結成し、
党名が保守新党に。言いにくいよ、「ホシュシントウ」。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!