金曜日

第8号 カレーにヒ素ヒ素ポン!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 8 号〕 2002.6.8.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、『ミニモニ。じゃんけんピョン!』
のかえうたダヨ。和歌山カレー事件の被告に、死刑求刑の
ニュースをきいて考えたんだYO ! タイトルは・・・


『カレーにヒ素ヒ素ポン!』


フタあけて~、いれてません~
紙コップ~の、ヒ素ヒ素ポン!

フタとじて~、知りません~
紙コップ~の~、ヒ素ヒ素ポン!

ヒ素ヒ素ポン! ヒ素ヒ素ポン!
ヒ素ヒ素ポン! ヒ素ヒ素ポン!
ヒ素ヒ素ポン! ヒ素ヒ素ポン!
ヒ素ヒ素ポン! ヒ素ヒ素ポン!

毒~入り~カレー~を~食べるだポーン!

ポン! ポン! ポン! ポン!
投げよう いれよう
ポン! ポン! ポン! ポン!
ポポポの ポン!

ポン! ポン! ポン! ポン!
逃げよう さわごう
ポン! ポン! ポン! ポン!
いい日だ ポン!

祭りの~カレー~を~食べるだポーン!

毒入りです 毒入りです
ヒ素ヒ素ポン!


●メモ 暑いですね。あれは何年前の夏祭りの出来事でし
たか、林真須美が町内会で作ったカレーにヒ素を投げ込ん
だのは? ようやく今週、裁判で死刑求刑がなされた模様
です。死刑の是非ということも、ありますけどね。フ~!
それにしても暑い暑い。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!