水曜日

第58号 28才の別れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 58 号〕 2002.11.14.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、淋しい巨人ファンの気持ちを歌って
みました。風の「22才の別れ」より…


         28才の別れ


松井に さよならって
言えるのは 今年だけ
来期になって もし巨人の
V2達成が ダメなら きっと
言えなくなってしまう
そんな気がして
私には メジャーに移った
あなたの姿を予想できずに
私の 目の前にあった
幸せにすがりついてしまった

松井の 誕生日に28本の
ローソクを立て
ひとつひとつが みんな君の
野球人生だねっ言って 18本目からも
ひとりで火をつけたのが
昨日のことのように
今はただ 十年の月日が
長すぎた春と 言えるだけです
私の 知らないところへ
嫁いで行く ゴジラにとって

ひとつだけ こんな私の
わがまま 聞いてくれるなら
あなたは あなたのままで
変わらずにいて下さい
そのままで……


●メモ ヤンキーになる、じゃなかった。ヤンキースに、
行く可能性高いようですね。あまり関心ないですけど…。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!