月曜日

第86号 Year!めっちゃ戦争

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 86 号〕 2003.2.10.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、松浦亜弥『Year!めっちゃホリディ』
から作りました。


    みんなのかえうた「Year!めっちゃ戦争」


※Year!めっちゃ戦争 ウキウキなやつ希望
 Year!ズバっと敵国 ノリノリでつぶしたい

時代をちょびっと先取るぞ 最新兵器を使うのじゃ。
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 威力
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 便利
俺達みんなが勝負時 まつろわぬ国にゃ負けないぜ。
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 熱い
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ バトル
たまには センチに なっちゃうときもある
でもやるのさ なんとか なんとかね
i@yume . . /

※印 くりかえし

※※Year!めっちゃ戦争 勇気をふりしぼって
  Year!ズバっと敵国 新しい傀儡 応援したげたい
  ノリノリでつぶしちゃえ!

どんな場所でも気を抜くな ひょんな出会いもあるものぞ。
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 気合
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 荒地
ほんとは 不安よ 私にできるかな
でもなさねば なんとか なんとかね
toki@meki . . /

※印 くりかえし
※※印 くりかえし


●メモ . . / は「ドットドットスラーッシュ」と
歌うようです、あやや本人は。斜めに体を傾けながら…。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!