金曜日

第5号 ヤマタク☆スキャンダル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 5 号〕 2002.5.19.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、郷ひろみの「ハリウッド☆スキャン
ダル」のかえうたです。元うたが古いかな~? 題して、


      『ヤマタク☆スキャンダル』


オンナとみれば~、すぐに手を出す~、
あれが今度の~、愛人と聞いて~、
注意をしなよ~と~、いいたいけれ~ど~、
バレやしないと~、そういわれそうさ~。
そ~れ~が~、ヤマタク☆スキャンダル~、
雑誌が~、飛びつく~。
愛して~、別れる繰り返し~、
ホテルの領収書~、400枚も~。

いまでもうわさを~、気にする幹事長~。
「オレ、ゆびの先まで~、ぐっしょり~、
ぐっしょり~、オレ、ゆびの先ま~で~、
冷や汗かいた~よ~~~。」


●メモ 自民党幹事長の山崎拓(ヤマタク)の愛人スキャ
ンダルがテーマです。テーマというほどのものじゃありま
せんが・・・。週刊文春を訴えたり、週刊文春に訴えられ
たりして現在進行中の話題ですが、もし個人情報保護法案
が通ったら、こんな場合もヤマタク勝訴になるんでしょう
ね。しかし、カタブツそうな顔して領収書400枚とは…。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!