火曜日

第74号 今夜はビースト・ダンス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 74 号〕 2003.1.5.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
あけましておめでとうございます。この年末年始はテレビ
にボブ・サップが出演しまくっていますねー。今年最初の
かえうたは、そのボブ・サップにささげます。小沢健二&
スチャダラパー『今夜はブギー・バック』より


今夜はビースト・ダンス


※リングフロアーに華やかな光
ボブをそっと包むよなハーモニー
ビースト・ダンス シェイク・イット・アップ
神様がくれた 強い強いマッスル&ボディー

※※クールなボブは まるでナイス・コメディアン
そうさ今 君こそがオンリー・ワン
ビースト・ダンス シェイク・イット・アップ
夜のはじまりは とろけるよなファンキー・ファイト

ボブとベイビー・ブラザー 鍛え上げてきた格闘タイム
すぐに目が合えば 君は「暗黒の肉弾魔人」
誰だって ほっとけば食べてしまう 特別な唇
ほんのちょっと困ってるジューシー・フルーツ
一言で言えばね

(ラップ)
1 2 3 を待たずに 16連打のパンチのはじまり
はだしで敵をドカーッとけって 「ルカーッ」と叫んで
ドカドカ行って ホーストはピザ プラスモーチキン
ワインを顔面に 流し込み ゲップでみんなに
セイ ハロー ON AND ON TO DA BREAK DOWN
てな具合に ええ行きたいっスね いっスねーっ
イエーッ!! なんてねーっ よくない コレ?
コレ よくない? よくなくなくなくなくなくない?
その頃のビーストといったら いつもこんな調子だった
心のベスト8 第一位は ボブ・サップだった

※くりかえし

(ラップ)
ノック・アウト! WHO IS IT?
オレ様 ボブ in the place to be なんて具合に
ウアーッ ウアーッ wait wait wait ガッデーム
って俺って何にも言ってねーっ いや泣けたっス
「えーっ」 マジ泣けたっス フリースタイル具合に
マジ泣けたっス STOP! CHECK IT OUT YO MAN
キミこそスゲーぜ 坊主 MY MAN
コレ よくない? よくない コレ?
よくなくなくなくなく セイ ビースト!
ビースト! AND YOU DONT STOP
効いたーっ! 倒れた 泣けた ほれた
これだーっ! これだみんなメモれ 
コピれーっ! MAKE MONEY!!
その頃もサップを支えてたのは やはりこの曲だった

※くりかえし
※※くりかえし

トーナメントの相手は ボブに決めなよ
K-1のビッグ・ヒッター グレイト・シューター
殴り続けるなら

最後にはきっと ボブこそがラフ・マシーン
君にずっと捧げるよ ファンタジー
ビースト・ダンス シェイク・イット・アップ
神様がくれた 強い強いパンチ&タックル

ラウンド続き 燃え上がる2人
そうさベイビー 今宵のリアル・ファイト
ビースト・ダンス シェイク・イット・アップ
夜のなかばには 神様にありがとう

ワイルドなボブ 「暗黒の暴走機関車」
コーナーに追い詰めてオール・ナイト・ロング
ビースト・ダンス シェイク・イット・アップ
夜の終わりには 血祭りのワンダー・ランド

ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・・・


●メモ フルコーラスいってしまいました。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!