金曜日

第13号 無所属の真紀子ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 13 号〕 2002.6.21.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうも、かえうたができてしまいました。ごめんなさい
(って、あやまることもないのかな・・・?)。懐かしの
テレビアニメ『秘密のアッコちゃん』の主題歌より、


        無所属の真紀子ちゃん


テレビの 中では 人気者
ねたまれ たたかれ それは だれ 
それは 党員 資格 停止 2年の
真紀子ちゃん!

地盤が あるから 大丈夫~
エッヘッヘ
それは だ~れ~

それは 党員 資格 停止 無所属
真紀子ちゃん!


●メモ 秘書の給与を着服していたとか、していないとか
いう話で、自民党の長老たちから「調査に応じないことが
けしからん」と、2年間の「党員資格停止処分」を受けた
田中真紀子議員。「いうこときかないやつは仲間外れだ」
という次元の低い話のように見えてしまうのは、長老たち
に調査能力が欠けているせいなのか、それとも長老たちも
同じ穴のムジナだということが透けて見えるからか・・・
いずれにしても世間の人気を失わない真紀子さんでした。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!