金曜日

第19号 そこはダムなのよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 19 号〕 2002.7.8.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、林家木久蔵がときどき笑点でうたう
「そこはダメなのよ」のかえうたです。


  長野県議会議員のかえうた「そこはダムなのよ」


いやん バカーン うふーん
そこはダムなのよ あはーん

いやん バカーン うふーん
知事はダメなのよ バカーン

いやよ いやいや いやーん
ダムよダムなのよ あはーん

いやん バカーン うふーん
邪魔なの知事なの バカーン


●メモ 円楽「山田くん、座布団ぜんぶ持っていって!」
じゃないけど、知事のイスを奪われちゃった康夫ちゃん。
つぎこそうまいこといわないと、イスはとられっぱなし?
大喜利も議会も、みるのは楽だけどやるのは大変みたい。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!