金曜日

第39号 バツストップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 39 号〕 2002.8.28.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうはもうひとつ。ハムみたいな顔の会長さんのために
つくりました。名曲『バスストップ』のかえうたで・・・


          バツストップ


バツを 待つ間に この身を ひくわ
名誉 会長に とどまったら 会社が 傷つく
何を 取り上げても 私が 悪い
過ち つぐなう その前に 別れが きたのね

どうぞ 我が社 見捨てないで
うちの ハムを 除かないで
お店で 買える ハムは とても少ない

バツを 待つ間に 人事を 変える
愛する ファイターズの オーナーを
続けるためにも


●メモ とはいっても、最後の砦の日本ハムファイターズ
のオーナーからも退くことになるでしょうけどね。当然…
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!