金曜日

第29号 日清ヤキソバ UFO

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 29 号〕 2002.8.3.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
夏休み特別企画ピンクレディースペシャル第2弾! 連続
3日配信したので、うるさくないようにまたちょっと間隔
あけないと・・・。大ヒット曲「UFO」のかえうたで、


        日清ヤキソバ UFO


UFO!
お湯をかけて みつめるだけで
すこし待てば ヤキソバできる
くちづけするより 熱く
抱き締めあうより 強く
わたしの食欲 揺さぶるアナタ

信じられない ことばかりあるの
もしかしたら もしかしたら ステビアかしら?
それでもいいわ ちかごろ少し
食品 添加物に 慣れたところよ Ah!


●メモ このごろ中国産の食べ物の安全性が疑問視されて
いますが、日本産の食べ物が海外で危険視される例という
のも意外に多く、「日清UFO大盛焼きそば」がステビア
を使っているために香港から撤去されたり、シンガポール
からカップラーメンやスナック菓子が撤去されたり、結構
派手にやっております。牛肉とかは言うまでもないけど…
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!