水曜日

第57号 ガッツだぜ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 57 号〕 2002.11.13.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、ガッツ石松のためにつくりました。
ウルフルズの同名の出世作より…


     みんなのかえうた「ガッツだぜ!!」


ガッツだぜ! 「OK牧場」
ガッツだぜ! 「サムタイムときどき」
ガッツだぜ! 「やるのかコノヤロー」
男は汗かいて ベソかいて GO!

モテない できない 「OK牧場」
このチンケなオイラに 愛をちょーだい
逢えない 抱けない 「サムタイムときどき」
このザンゲを神様 聞いてちょーだい
そんな弱気で 「やるのかコノヤロー」
グッと飲んで パッとやって Try Try Try
たまにゃはずして Feel So Good
万が一 金田一 迷宮入りする前に

ガッツだぜ! 「OK牧場」
ガッツだぜ! 「サムタイムときどき」
ガッツだぜ! 「やるのかコノヤロー」
男は汗かいて ベソかいて GO!


●メモ …あんまり深い意味はありません…。このほかに
「サップだぜ!」というのも考えましたがお蔵入りです。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!