月曜日

第85号 こどもブッシュ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 85 号〕 2003.2.8.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、永井豪原作のアニメ『デビルマン』
の主題歌から作りました。以前この曲でも何か作りました
ね。たしか『デヴィ夫人』のうただったような…。


    みんなのかえうた「こどもブッシュ」


あれは だれだ だれだ だれだ
あれは こども こどもブッシュ こどもブッシュ
おやじブッシュの名をうけて
正義のためにたたかうおとこ

生物化学兵器開発
軍事目的宇宙開発
民間人に誤爆何発
核兵器所有1万発

悪魔のちから身につけた
正義のヒーロー こどもブッシュ
こどもブッシュ


●メモ 次回は松浦亜弥の歌で作ります。おお次号予告!
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!