金曜日

第36号 プリティー☆タマちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 36 号〕 2002.8.26.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、アニメ『キューティー☆ハニー』の
テーマより・・・


        プリティー☆タマちゃん


このごろ はやりの アザラシの子
アゴヒゲ 生やした アザラシの子
こっちを 向いてよ ハニー
「だって なんだか だって だって なんだもん」

おねがい おねがい 見には来ないで
わたしの ハートは ビクビク しちゃうの
「いやよ いやよ いやよ いや いや いやん」
タマちゃん フラッシュ!
「逃げるわよん」


●メモ 多摩川から姿を消して1週間、こんどは鶴見川で
見つかった例のアゴヒゲアザラシ。「鶴ちゃん」じゃ片岡
鶴太郎みたいですね。アザラシぐらいで騒ぐんじゃないよ
と、いいたい気持ちをグッと抑えてワイドショーみる俺…
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!