木曜日

第42号 テロたたき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 42 号〕 2002.9.13.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは童謡「肩たたき」からつくりました。
♪母さん お肩を たたきましょう・・・


     みんなのかえうた「テロたたき」


みなさん イラクを たたきましょう
ボム ボム ボム ボム ボム ボム ボム
みなさん 愛国心 ですね
ボム ボム ボム ボム ボム ボム ボム
たたけばほら 原油が いっぱい
ボム ボム ボム ボム ボム ボム ボム
真っ赤な ザリガニ 笑ってる
ボム ボム ボム ボム ボム ボム ボム
みなさん そんなに いい気持ち
ボム ボム ボム ボム ボム ボム ボム


●メモ 「ザリガニ野郎」なんて下品なコメント、WWE
のプロレスラーぐらいしか言わないと思ったら、もう一人
USAのプレジデントが言ってしまいました。血みどろの
バトル勃発? みなさんそんなに娯楽に飢えているのか…
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!