金曜日

第28号 WANTED DEAD OR ALIVE

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 28 号〕 2002.8.2.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
夏休み特別企画ピンクレディースペシャル第1弾(なぜ?)
をお届けします。「WANTED 指名手配」より・・・


   WANTED DEAD OR ALIVE


貿易センタービルを 壊して逃げて行った
アイツはどこにいるのか? 盗んだ面子かえせ
ウ~~~ WANTED! WANTED!

あんちくしょうに会ったら 今度はただじゃおかない
わたしの指示でいきなり 爆弾責めにあわせる
大統領の手配を くぐって生きて行けない
しらみつぶしにアタック べつに誤爆でもいいから

あるときアラブの大富豪 あるときヤクザなテロリスト
あるとき吉ギュウでアルバイト?
アイツはアイツは大変装!

スキよ スキよ 爆撃 スキよ
もう戦争なしでは いられない ほどよ
カラッポよ 頭は 政策 なにもないわ
だからあのテロ 渡りに船
ウ~~~ WANTED!


●メモ 「生死にかかわらず(DEAD OR ALIVE)」捕らえる
はずのビンラディン。結局どこへ行ったんでしょうかね。
捕まえられないもんだから、照れ隠しにイラクを攻撃する
なんて言い出して、それで殺される一般人はたまったもん
じゃない。本当にやりそうだから、怖いなあもう大統領…
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!