火曜日

第76号 情け無用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 76 号〕 2003.1.13.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、和田アキ子が歌う「リーブ21」の
CMソングから作りました。例の、「も~う~悩み無用!
あ~な~た~の髪きっと生えてくる~」ってやつですね。


      みんなのかえうた「情け無用」


も~う~ な・さ・け・無用!
みんなの税 きっと上げてやる~
毎年 毎年 1パーセント
消費税~ ワンダフル~
な・さ・け・無用! 16パーセントまで~
上げていく~

(腹の底から)
消費税16パーセント!


●メモ 毎年1%ずつ上げて、2014年には16%にするって
考えを公にした人がいますが、消費者金融より悪どいね。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!