月曜日

第92号 ふしぎな中島らも

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 92 号〕 2003.2.22.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうは手塚治虫原作アニメ『ふしぎなメルモ』の主題歌
より、さきごろ逮捕されたあの人に捧げます。


    みんなのかえうた「ふしぎな中島らも」


らもちゃん らもちゃん らもちゃん が持ってる
緑のキャンディ 緑のキャンディ 知ってるかい
ちょうちょは卵に ベビーは大人に
小さくなるよ 大きくなるよ スゴイよ

※夢みてた ふしぎな世界へ また今日も つれてって
 ララ ララ ラララ
 らもちゃん らもちゃん らもちゃん が持ってる
 緑のキャンディ 緑のキャンディ 知ってるかい
 ラララ ラララ ラララ ラララ ララ

らもちゃん らもちゃん らもちゃん ぼくも
緑のキャンディ もらいたいの 秘密だよ
種のように 小さくなったら
風にのって 月の国へ トブのさ
※印くりかえし

らもちゃん らもちゃん らもちゃん がキメた
緑のキャンディ とっつかまって どうするの
らもちゃん やさしい 顔になったよ
ほほえみながら 運ぶものは 幸わせ
※印くりかえし


●メモ 黒いチョコ 白い粉 知ってるかい? スゴイよ。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!