木曜日

第50号 30年前のレイプ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 50 号〕 2002.10.12.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、ヒロシ&キーボー「3年目の浮気」
のかえうたです。森本レオ&水沢アキが歌います。


        30年前のレイプ


(男)馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は
   レイプもしたけど ひとつのドラマを
  演じていたんだぜ
   馬鹿いってんじゃないよ
    お前の体だけは
   一日たりとも忘れたことなど
   なかった俺だぜ
(女)よくいうわ いつもだましてばかりで
   私が何んにも言わないとでも
   思っているのね
(男)よくいうよ やられたお前の負けだよ
  芝居の肥やしにならなきゃ
   俺も考えなおすぜ
(女)馬鹿いってんじゃないわ 
(男)馬鹿いってんじゃないよ
(女)イメージダウンがわからないなんて 
   かわいそうだわ
(男)30年前のレイプぐらい 大目にみろよ
(女)ひらきなおる その態度が
   気にいらないのよ
(男)30年前のレイプぐらい 大目にみてよ
(女)両手をついてあやまったって 
   許してあげない


(男)馬鹿やってんじゃないよ 本気でそんな
   告白まとめて 涙もみせずに
     暴露するのかよ
    馬鹿やってんじゃないよ 
    男はそれなりに
レイプをしたあと鍋にも誘う
    可愛いもんだぜ
(女)よくいうわ そんな勝手な言葉が
   あなたの口から出てくるなんて
     心うたがうわ
(男)よくいうよ いつもやられてばかりで
    過去を明かしても可愛くないぜ
   大人になりなよ
(女)馬鹿やってんじゃないわ
(男)馬鹿やってんじゃないよ
(女)私はその頃17歳で
   処女だったのよ
(男)30年前のレイプぐらい 大目にみろよ
(女)ひらきなおる その態度が
   気にいらないのよ
(男)30年前のレイプぐらい 大目にみてよ
(女)両手をついてあやまったって
   許してあげない

(男)30年前のレイプぐらい 大目にみろよ
(女)ひらきなおる その態度が
   気にいらないのよ
(男)30年前のレイプぐらい 大目にみてよ
(女)両手をついてあやまったって 
   許してあげない


●メモ おぞましい話ですが、あの森本レオが30年前、
当時17歳だった水沢アキに演技指導を申し出て、レイプ
したっていうんですよね。どんな演技指導やねん。先日、
若い女優と「異文化交流」しているってワイドショーネタ
になっていましたが、それを見た水沢アキ(47歳)が、
レオの毒牙にかかる若い子たちを救わなければと思って、
このたびのレイプ暴露にいたったという経緯のようです。
仕事を干されても、別にもう構わないと考えているとか。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!