火曜日

第73号 戦争大スキ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 73 号〕 2002.12.29.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
年内最後のかえうたです。来年もよろしくおねがいします。
広末涼子『大スキ!』より


     みんなのかえうた「戦争大スキ!」


2回目のイラク戦 Doki×2しちゃう
広がる赤い炎 最高だね

爆弾まくと楽しい 2列に並ぶ落下傘
なんかもう うれしすぎて 民家に 誤爆したくなる
だけど今は ミッション中 計器類 みつめていよう

※とっても とっても とっても とっても とっても
 とっても 大スキよ。 戦争
 I like it. 戦争
 あい あい あい あい あい あい あい あい
 あい あい あい あい あ・い・し・て・る。
 戦争 I like it. 戦争

人間いっぱい見つけたね 「今すぐ殺りたいよぉ」
夕焼けの帰り道 予定変更 じゅうたん爆撃に寄り道
「15分後です」(OK!)
あと15分後 ファイヤー! ごめんね ほんとは
もう少し 早く殺りたかったんだ

とっても とっても とっても とっても とっても
とっても 大スキだから。
戦争 I like it. 戦争
ずっと ずっと ずっと ずっと ずっと ずっと
攻撃したい。 戦争 I like it. 戦争

※2回繰り返し

●メモ こんなことにならないようにしたいもんですな。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!