水曜日

第68号 パチモンいえるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 68 号〕 2002.12.17.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのは子供に人気の『ポケモンいえるかな?』より…


       パチモンいえるかな?


きみも いえるかな じょうずに いえるかな
きみも いえるかな パチモンの なまえ~

CANEL HEBMES LUIS VUTUN
CUCCI FENDY DONMA CARAN

きみも いえるかな じょうずに いえるかな
きみも いえるかな パチモンの なまえ~


●メモ 広告を入れていないからこそチャレンジできた?
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!