水曜日

第60号 マイケル・ジャクソン・ダンディ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 60 号〕 2002.11.29.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
おかげさまで60号。いつもとそう変わらない内容でお届け
します。ジュリー・沢田研二の「カサブランカ・ダンディ」
のかえうたで…


      マイケル・ジャクソン・ダンディ


ききわけのない 幼児の頬を
ひとつ ふたつ はりたおして
背中を向けて シャウトをすれば (ポー!)
それでなにも 言うことはない

くずれた鼻の シリコン抜いて
すずしい顔で いれなおして
白いマスクで 覆い隠したら (フー!)
ムーンウォークを 演じていたい

マイケル マイケル
スリラーの時代はよかった
スターがピカピカの気障でいられた
マイケル マイケル
BADの時代はよかった
スターがピカピカの気障でいられた


●メモ 幼児虐待疑惑で整形疑惑のマイケル・ジャクソン
でしたが、「今回アルバムが期待より売れなかったのは、
レコード会社のプロモーションが悪かったからだ」として
訴訟を起こしました。単に飽きられただけだと思うけど。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!