金曜日

第21号 黒幕の談合

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 21 号〕 2002.7.14.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きょうのかえうたは、「黒猫のタンゴ」のかえうたです。
いつの世もかわらない人の姿がうたわれておりますです。
タイトルは・・・・・・


          黒幕の談合


ララララララ ラ ラ
君は気のいい ぼくの黒幕 青いスーツが よく似合うよ
だけどときどき 声を張り上げ ぼくの心を 縮ませる

*黒幕の談合 談合 談合 ぼくの黒幕は せこい人
 黒幕の談合 談合 談合 猫の目のように 気まぐれよ
 ララララララ ラ ラ

ステキな君が 料亭行けば 悪い商社が 声をかける
おいしい餌に いかれちゃって 後で泣いても知らないよ

*くりかえし

街のあかりが みんな消えても 君の瞳は もの欲しそう
ギラギラ光る 黒幕の目 利権はいつも 君のものさ

*くりかえし


●メモ 黒幕とは誰のことでしょう? 思い思いの人物を
頭の中に描いて小さな声でうたってみてね。サン、ハイ!
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!