金曜日

第38号 デヴィ夫人のテーマ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 38 号〕 2002.8.28発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
きのうの「マジンガーZ」に、どんな曲だったっけという
質問が…。選曲ミスだったかな? 反省に基づいて今回は
アニメ「デビルマン」のテーマより…(反省してるのか?)


         デヴィ夫人のテーマ


アレは ダレだ ダレだ ダレだ
アレは デヴィだ デヴィ夫人 デヴィ夫人
ゴロマキ者の 名を享けて
己のために たたかう女
デヴィのイヤーは地獄耳
デヴィのチョップはヅラ奪う
デヴィの借金は踏み倒し
デヴィのトークは岩砕く
悪魔のちから 身につけた
茶の間のヒロイン デヴィ夫人
デヴィ夫人!


●メモ 「ヅラ奪う」というのは、インドネシアのテレビ
のレポーターのヅラを叩き飛ばした「デヴィチョップ」の
ことです。かえうたは愛。ラヴfromかえうたマン(誰?)
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!