月曜日

第91号 ラエリアン・ムーブメント

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
み ん な の か え う た 〔第 91 号〕 2003.2.21.発行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
------《歌は世につれ世は歌につれ》------
テレビのニュースやワイドショーで話題の時事ネタだとか
ゴシップなんかを親しみやすい「かえうた」にしてお届け
しています。口ずさむと、明るい気分になるかも・・・?
==========================
ピンクレディの『カメレオン・アーミー』覚えてますか?
誰も思い出さなかったら、どうしよう…(古いから)。


  みんなのかえうた「ラエリアン・ムーブメント」


Ah...Ah...
クローンを 求めるのなら 油断はダメよ
手を出せば 痛い目にあう 覚悟がいるわ

※ほらあなたの国にもいる!
 もうあなたの日本にいる!
 もし教祖が口笛ふいたら

ラエリアン・ムーブメント

その神は 地球におりて 技術をくれた
銀色の クローンの機械 持ってきた

※印 くりかえし

どうする

ドリーも このあいだ コロッと死んだけど
たくさん スペアを作れば 「永遠」よ

そろそろ来る (ラエリアン)
そこまで来た (ラエリアン)

見えつ隠れつ 証拠示さず
クローンエイドの ラエリアン・ムーブメント


●メモ 普通なら『UFO』で作るところを、ぼくぐらい
になると一ひねりして、わけわからなくしてしまいます。
==========================
- A T T E N T I O N -
みんなのかえうたを無断で転載するのはご遠慮ください。
ただ、歌うことはご自由にどうぞ!